きましたよ〜

なんか今はなんか風があったかくて
ちょっと強めな感じですが
これから明日にかけてどうなっていくことやら。。

まもなく再上陸ってTVはいってます、、、


まあ、家がつぶれることはないでしょう。


去年はほんとにすごかったですからね〜
ポプラは半分ほど倒れたし。。

その風の中歩いてると、
目の前にガラス窓が落ちてきて
ぱり〜ん。。


ばしばしばしばし〜


て、もうほ〜んとこわかたでしゅ〜



で、今日は NANA 映画版みてきました〜
なんかうちの研究室ではやってて、
こないだちょっとだけ読んで
みたい!
ってなっていったわけでごんす。。。

しかも一人で・・
こんなときに限って隣のでき両隣に
ルッカにはさまれ。。。

なんか、隣の彼氏は
「俺隣の人と一個あけずに座るとかなしなんだけど〜」
とかいいよって!!


「ほなお前の彼女とも一個空けろ〜!!」


って言いたかったけど
ぐっと我慢して一個席あけれるように移動しようと思った矢先に
また、隣にプルッカが〜・・・。。。

と、プルッカ同士にはさまれながらも
最近涙もろい私。。。。
涙ちょちょぎって来ました。。

なんか 中島美嘉 好きやわ〜。。。


ということで、
メンズディ1000円でみてきました〜
ひとりもええもんじゃ、、、、

いや、、やっぱり、、、