なんかギターのなりが悪い。

から、ちょっと調整に出してみようかなとおもってた。
でも試験前やし勉強せんとなー。なんておもってた。
けどやっぱり今後の耳夢の活動を支えるべく出そうと決めたのだ!
するとうちの Jambooちゃん
        いきなりなりだしたのだ!!!!!!
まるで虫歯イタイイタイといっていた子どもが歯医者に行くことが決まった瞬間
「ぜんぜん痛くないもんっ!」って言い出すだだっこみたいになってんの。
でもほんま今日とかいい感じでなってたしなー。
どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよーーーーーー。(6どうしよ)
んんんんんんんんんんんんんんんんむん
よし。あさっていくねんから明日ならんかったら行こう。
ほんまに。。
ええこすんねやったらずっとしてよ〜〜〜〜。。。。
ね〜Jamboo〜〜〜〜!