2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜夏休み!8月のまとめ

良い子のみなさん夏休みの宿題は終わってますか?耳夢日記はたまる一方でしたね。小学校のときは夏休み最終日に家族総出で絵日記を書いたものでした。というわけですごく簡単に今まで何してたかを報告しますと、雨で半日になってしまった札幌ブルーグラスフ…

不安は

人を饒舌にさせる。とはよく言ったものですね。僕は大学受験のとき地方の大学をたくさん受けて観光旅行をたくさんして楽しかった思い出がありますが、ようするにあんまり将来とかはっきりと意識できていなかったんです。そめっちは大学受験以外にもいろいろ…

昔のことをよく思い出すんです。

大学院試験というひとつの区切りを前にあ〜大学受験のときはなんかいろいろ考えていたな〜とか大学生活ほんまにブルーグラス漬けでめっちゃ充実してたし楽しかったな〜たな〜とかあんな人やこんな人に会ったな〜とか。ひろひろおもひだすのでござんす。ま〜…

えーーん

院試まで2週間になってしまいました。 もう自分の集中力のなさに、怒りを通してあきれてます。 先月のむらっちの日記からリンクが貼られてた 「F1パーツ占い」なるものをやってみたんですが、 (過去の日記をまとめて読んでるあたり、いかに 集中力切れて…

わたしも。。。!

院試まであと半月強!!!やばいー。 焦る気持ちと裏腹に、じぇんじぇん勉強がはかどりません。 ひー!そめっちフェス楽しかったみたいで、なにより☆ 私も昨日高校のクラスの同窓会があって、 懐かしい面々と久々の再会を果たしてきました。 みんな就職も決…

@研究室にて・・・。

院試。つっついにもう二週間をきりました!!!! ・・・・・やっやばいやばいと気持ちがぐんぐんさきばしっております。 まってくれ〜〜〜。 はー。あっそういや、こないだ宝塚フェスに行ってまいりました。 ほんまいろんな人に会えたフェスでジャムをして…

なぜ歌うのか。

日ごろから歌を歌っていますが、なぜ自分は歌うのか?こんな基本的なこともはっきりしていないのはいやなのでちょいと考えてみます。どうかお付き合いください。日常生活を振り返ってみると、自分はなんと自己アピールができていないのかと思わされます。そ…

いやー

シャバの空気はうまいです。 今日無事退院しましたよ。 バンドの皆さん、ご迷惑おかけいたしました。 昨日おなかの管を取って、 まだ傷がくっついてなくてお腹から腹水がでてるっちゅうに、 半ば無理矢理退院の運びとなりました。 皆さん私を笑わせないでね…

おのっちです。入院中です。みなさんお元気ですか。 今日は六時半に起きて、八時にタッチの再放送を見ながら朝ご飯。新田君高校生とは思えない渋さ加減です。そしてその後(ヒマすぎてなんと最近クロスワードとか始めちゃったんで)クロスワードのプレゼントの…

温暖です

八月になりました。よいこの皆さん夏休みを楽しんでますか?僕は映画にも行かず学校に来てしまいました。言うまでもなく暑い日々が続いていますが、こんな時には植木等さんの「地球温暖化進行曲」を思い出します。「地球が暑くなってどこ悪い、毎日ビキニで…