2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少しはみやすくなったかな??

ほな、一日空いたけどはじめましょうか。。14日の夜はわかばんちでメンバー一同お世話になり、 少し事情があり僕だけ先に名古屋入りすることに。。 このことがあとでちょっとした悲しいお話に・・・。 でも、この日は一人リッチーリッチに新幹線でどぴゅ〜…

少し不思議な気分。。

耳夢は毎週毎週水曜日にエニウエイに出演していました。。 でも今日からは行かなくてよいみたいです。。九時を過ぎてもマスターから電話もこないし。。 寂しくてふらりといってしまいました。。というのは少し嘘で、マスターがおかんに会いたがっていたので …

神戸ホンキートンク!

前日にもかかわらず大学一年のときから組んでいた セブンスというバンドのお疲れ様、さよなら飲みをしていました。 またこのバンドがいいバンドで強烈な個性の光る五人でした。 解散後一年以上たってからやっと飲めたもんでそりゃあ飲まないわけにはいきませ…

長い旅の終わりと、新しい出発

全国ツアーを終えて、札幌のマンションを引き払い、 実家に戻ってきた、むらっちです。 耳夢全国ツアーにご協力くださった皆さん、ライブに来てくれた皆さんに 本当に心から感謝を述べたいと思います。 耳夢は4人の独立した音楽観と個性をもった人間の集まり…

全国ツアー全日程終了!!

3月14日 神戸ホンキートンクから始まった 耳夢全国フェアウェル全国グルメツアー いおとといの札幌フライアーパークで終了いたしました。 メンバーまったくけんかすることなく旅は終わりました。 で、結局むらっちの最後の一言により解散なんてないという…

ついに…

札幌3DAYSを含めた、耳夢フェアウェル全国ツアーの全日程が終了しました。 今まで応援してくださった方々、聴きに来てくださった全ての方々に 心からお礼を申し上げます。 ありがとうございました。 特に、ツアーの初日神戸と最後のフライアーパーク、…

旅先からこんにちは

全国ツアーもやっと一週間が終わりました。 残すところ今日のロッキートップ、明日からの仙台、そして札幌3DAYSと。 まだまだありますね。。。 今までのところをちょっと振り返ってみると、 神戸から名古屋までは、神大のブルーらぷと行動を共にし、 こ…

おいっすぅ!!

なんか最近めちゃくちゃいそがしいぞ!! 卒論終わったとおもったら、ばりばり実験することになり 今月ライブはなんと怒涛の16回!! 二日に一回はライブしていることんなりますなー。。 いやーありがたやありがたや。。。 こんなにやらしてもらえる場所が…

Thank You For Advance

BMWプレゼンツThank You For Advanceライブ。 大盛況のうちに終わり、いよいよ追い出されることになりました。 BMWのみなさん、本当に長い間お世話になりました。 ボイストレーニングを始めたのはもう3年も前のことですが、 初めてBrotherのレッスンを受け…

ブルーグラスナイト

平岸にあるフライアーパークにて。 この日はそめっち率いる新生ブルーグラスバンド「Hot Rice」と 酪農学園大学ブルーグラス研究所OG率いる「One Flag」のライブでした。 Hot Riceはとても2回目のステージとは思えない落ち着いた演奏で、 これから札幌にブ…

さよならライブ第2段

3月7日(月) 19:30より。Vinnie's Barにて。 出演 AKKO 平田マサヨ 耳夢 Brother