2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年を振り返って・・・

とうとう今年最後の日となってしまいました。 今年一年を振り返って、印象深かったいろいろ。 ・耳夢に入った! ・盲腸取った! ・いろんなとこでライブやった! ・大学院にいくことが決まった! てな感じでしょうか。 とくに音楽活動の面では、ライブや営業…

今年もお世話になりました

クリスマスが過ぎ、フライアーパークの大忘年会、ANYWAYの大掃除、 そして岩見沢でのレコーディングと、楽しいイベントがあっという間に過ぎ去って、 いよいよ2004年最後の日なわけです。 みなさん今年はどんな一年でしたか? 漢字一文字で表現すると・・・…

はじめまして〜っ

初の書き込みがこんなに遅くなってしまって誠に申し訳ありませんが、 新メンバーのとうさんです。宜しくお願いしますm(__)m さて、クリスマスの話題を書きたかったんですが、もう24日なんですね。 急いで書いてしまおうっと。もうクリスマスなんですね〜。…

めっちゃはやい===3

なんということですか 快適快適チョー快適!!ただまだキーボードになれない。。 なんか押す感じが深い感じって言うのかな?まままままままっまままm。。 そんなかんじよ。。。へっへっへ。。みんな年賀状書いたか??今年は、一月一日に届くようがんばろっ…

チューナー購入

といっても、ミュージシャン必須アイテムのチューナーではなくて、テレビチューナーです。

今年最後のホントバー

本日(昨日か。もう。)は、今年最後のホントバーライブでした。 忘年会シーズンということもあり、たくさんお客さんがいらっしゃって、 とても楽しい雰囲気に包まれて演奏しました。 エロいおじさんに、演劇やってそうな若者に、踊りまくるおば様と、 いつ…

無事入稿?

そうです、我らが耳夢はこのたび、あの由緒正しきブルーグラスマガジンである、 「ムーンシャイナー」誌に紹介していただけることになったのです。 で、そめっちが原稿を書いたんですが、ちゃんと書けたのかな?

PSP発売!ですが・・・

いよいよSONYから待望の次世代ポータブルゲーム機PSPが発売され、 東京の電気街はにぎわっているようですが、 こんな日にあえて、SONYの新作VAIOについての一考です。

おめでとう…

2年間家庭教師をしてきた高校生が今日志望校に受かりました。

今日もまた…

最近かぜ気味の私は、かぜ菌をばらまかないよう、インドアな生活を送っています。 卒論も家で書いています。 なにせ高校の時は「おの菌」というあだ名までつけられて、かるくいじめられたこともあるくらい、 猛威を振るった経験がある私のかぜ菌。 濃縮エキ…

ジョンの命日

ジョン・レノンさんが亡くなったのが1980年の今日。

こわかった出来事

久し振りに耳夢日記に書きます。 そめっちむらっち長らくまかせっきりでごめん。 さてさて、なんと今日は身も凍るような出来事があったんです。 夜の八時からバンド練習があったので、うちをでたのが7時半頃でしょうか。 マンションの前で信号が青に変わるの…