2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すみませんいっぱいあいだあけちゃいまして

いや〜。。。何をしていたかと申しますと。。 いろいろとしていまして。。書き物や楽しい培養とか。。 練習とか。。ライブとか。。特に、おとといのライブは気持ちよかったです。。 広くて声が抜けていく感じが「ひゃ〜」って感じで。。 特に特にKAZUYAさん…

春よ!!こい!!

さあ今日は、渋谷リバティーベルのお話。。 をしようと思っていたんやけど。。 少し全国ツアーを振り返ってみましょう。。なんか、精神的にも技術面においても 自分自身がどうしたいのかっていうのが はっきり見えたような気がします。自信がついたというよ…

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

ぼくは、何かと忙しく日々をすごしております。。 ほい!!それでは、熱海で過ごしたオフ日のお話をしましょう。。カプセルホテルでゆっくり寝た次の朝、 一緒にとまっていたくぼたまさんはブルーラプの 学生最後のホンキーライブを見に行くため朝早くにバイ…

茶色の小瓶はよいところ〜

さあ!この日朝起きると少し小春日和な日でした。。んで、ふらふらっと顔を洗ったり歯磨きしようと洗面所へ。。 少し混んでいたので人の声のする台所のほうに顔を出し ふつうにおはようというと あきらかになんかおかしな雰囲気。。と、突然まりりんに「そめ…