2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月は行く。

二月はにげる。三月はさる。 一月二月三月はすぐ過ぎるもんです。 んで愛するとはどういうものか。 自分を愛するように誰かを愛するということではないだろうか。 しかし、そこで気をつけなければならないのは自己愛。つまり、自分を愛するがゆえに誰かを愛…

なんて曲や。

大好きなロージー。でもまったくこっちを向いてくれない様子。 なぜ避ける?どう口説けばいい?と問いかける。 生まれてから死ぬまで愛し続けるよ。(ちとこわいな。) っていう歌やねん。あっそうそうロージーってトムウェイツっていう人の曲名やねんけどな…

今日もなんとかかいてるよー!

一週間はなんのそので書き続けたもののここまでくるとちとたいへんになるものですな。たぶん自分しか見ない日記だったら、んで牛タンがなかったら、もうやめていたな。 うん。 あっそういや牛タンで思い出したけど僕むかしなんか焼肉屋で牛タン食べんのって…

今日はもうすっきりしました。

昨日はもう大変でした。おなかが痛くて病院にいったんですけど寝転ばされておなかのどこが痛いかをおなかを押しながら先生が確かめるんですよね。んでどこが一番痛いか聞かれて「ここら辺です」って指で指すとそこをめがけて周りから押さえていきはるんです…

おなかいた〜い。

今日はおなか痛くて長い夜をすごしました。 腹痛で病院の救急に行ったのは初めてでした。 でも心配ないみたいなのでご心配なく。 いやーこんな時いろんな人に助けてもらえて僕は幸せものです。今日病院まで付き添ってくれた方々、救急当直の方、心配してくれ…

んで、今水戸黄門見てんの。

そしたらなんとあの高木のブーさんが出てた。なんかブーさんふんするやじさんきたさんが黄門さまを誘拐して身代金を奪おうという話。で、その金額が十両ということを知った黄門様は「わしがたったの十両!!??」とご不満のご様子。うーん。 おもしろい!!…

ニセコのスキー旅行楽しかったーー!

いやー今回は、ホテルとかそういうんじゃなくて別荘(といってもほんと普通の家みたいなところ)にとまらせてもらえて夜のだんらんもたのしけりゃなんかうちから直スキー場に行くみたいなうれしい感もあってほんと楽しめました。 ていうかね、今日はすばらし…

こんなじかんにかいてるけど

いやー。今日はホントバーのライブ楽しかった。って言っても別に何かがあったわけじゃないけど「日記よく見てますよー」って言ってくれる方がいましてちとこっぱずかしくなりましたが反応があるってことでとてもうれしくなりました。 あそうそう今日思いつい…

めっちゃはれてんねー!

ちょとみてみてむらっちさんちょっと上達? 今日は学校も全休になっちゃってさっきまでずーーーーっとごろごろごろにゃーニョしていました。 昨日ゴーグルだけ買いに行くつもりでスキー用品店に行ったのですが、なんとブーツまで買ってしまった。はー。お金…

おはようございます。

アーもう朝んなっちゃった。いや〜それにしても生物の体の構造って誰が作ったんでしょうね?大腸菌君とかあんなにちっちゃい体してすばらしいんですよ! オー神様ー! あかん。そんなのどうでもいいや。いきてりゃいいのさ〜。ふん・・・。 っていうかね、一…

やっと二日目だー

まさかとは思いますが、今日一日この日記の更新を飯も食わずにパソコンの前で待っていた方、ごめんなさいおそくなってしまいましたね。はやくご飯食べてくださいよ!いやー今日は雨も降ったし札幌は大変でした。しか〜し!悪いことばかりではありません。こ…

耳夢日記はじめます

そめっちが毎日書くらしいぞ! イエーサー!こんばんはそめっちです。 なんか対外的な対応はむらっちさんがしてくれるので(ってかぼくにはできましぇん)のでこのような形でつれずれなるままに書きつずっていきたいとおもっとるしだいでございます。 しかし…