2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少し前の話です。。

ほとんどの人に内緒にしていました。。 実は。。。双子の生き別れの兄弟がいるということが・・・・な〜んっちゃって、、いや〜あながち間違いでもないような。。。 気もするが。。石川に行っていたのでした。。 のでそん時の写真を載せようと思います。。。…

今日は映画じゃ〜

[そめ]のつもりだったんだが さすがに三日間も遊び歩いていると やんなきゃいけないことはこなせんので 残念しちゃったのですた・・・ が。。。。しか〜し!! こないだもらったポイントカードは 今日までじゃないのよ オクサマ!! つかわんにゃ。。。 で、…

またライブじゃ〜

[そめ]飯食ってきます〜 とかいって学校を抜け出し 日倉士歳朗さんと古舘さんのライブに直行したのでした。古舘さんはやわらかい歌に絡みつくおっしゃれ〜なギター この人と一度やってみたいな〜と思いつつ 来週末の学祭で一緒にやりませんか?って聞いたら …

ジャズライブじゃ〜!!

[そめ]久しぶりのライブ鑑賞 南山さん瀬尾さんたちの っていってもほとんど知らない人なのですが。。ピアノトリオのライブを見に行ってきました。 (写真がないのが残念) 南山さんのピアノは聞いたことがあって なんかうぇえ感じなのです。。ジャズってなん…

なんて思ったりしました。

もう2005年も五月になったのね。。 時がたつのははやいもんです。。この間まで毎週毎週ライブ三昧だったのに。。 なんて、テキーラのライブアルバム聞きながら思っていました。。 ライブにはいろんな人が来てくれたり。 打ち上げが楽しかったり、知り合…

ふらふらふら〜

うちのサークルの合宿がございました。。(とうさんのネムノキ参照) 神戸大では定期演奏会があったそうです。。合宿はといいますと、 飲んで飲んではしゃぐだけはしゃいで、 飲んで飲んでジャムジャムして、 飲んで飲んで朝ごはん食べて、 寝て、、、、 帰…

いまから

合宿に行ってまいります〜 神大のほうは今日定演みたいですね〜 さあ〜!楽しみだということで せった(さんだる)もどきで合宿に突撃します〜

開放感たっぷり〜

やっとゼミも終わりますた。。 いや〜。。だめだめ。。つぎはもうちとうまくやりたいもんです・・。。 それはそうと、竹内結子さん結婚してしまいましたね。。 うちの研究室の師匠も竹内結子好きで 「中村しどうより先に竹内結子にあってたらおれがしてたの…

学校におりました。。

まあそれはさておき。。きょうはドライブ&ワンフラッグのライブに行ってきました!久しぶりに自分のライブ以外の人のライブを見に行きましたが、、 楽しいもんですね〜!! 東京に行った周りの連中が 口々にライブレポートをしているので 少し感化された感…

もう休みも終わりやね。。

どうも僕です。 このゴールデンウィーク中帰省して いろんなことにやる気満々になっているのだけれども なぜか体は動きたくないといっている・・・ぼくです。さあ今日はライブです。。 楽しみ〜 それでは、あの東京でのすばらしい夜のことを 思い出しながら…