2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならライブ序章

昨日は札幌を代表する2大アコースティックバンド、ジャイアンリサイタルとドライヴと 長年の念願かなって、初共演することができました。 さらに歌、演奏にトラディショナルさを取り入れて独自の音楽観を見せているドライヴさん。 スウィングの神様を味方に…

お腹が鳴る写真

昨晩(もう二日前の夜か)、サークルの仲間の家で鍋を食べたのです。 写真の通りのキムチ鍋なのです。 とても美味しくて、思わず写真に撮ってしまったのです。 イヤ実は、先日からデジカメを借りているのです。 楽しくていろんな人とか物とかを撮りまくって…

ありがとうございました!!

先週の土曜日月寒の moon36 にてライブしたのですが 本当にいい雰囲気のお店でいいお客さんがいっぱいきてくれて 本当に楽しかったです!!店の雰囲気ってそこのマスターが本当につくるのだなーとおもいました あと、そこで売っているすべてのものがすばらし…

つかりた〜

昨日は、学科の追いコンでした。。 またます酒をもらいました。 枡ももらいました。。 やり〜!!これでうちでも木の香りを感じながら飲める〜と 喜んでおります。。この季節は、いろんなことを考えます。。 こんな時期だからこそ話せる心のうち。。 友達、…

ぼくです。

お久しぶりです。 ぼくです。 今日は気分がいいです。 ぼくです。 クレアリンチの声がセクシーだと思いました。 ぼくです。 今日は、丸をひとつしか書いていません。 ぼくです。 最近いつも家を出てから携帯を忘れたことに気づきます。 僕です。 家を出ると…

転倒生活……

みんな楽しく転んでますか〜? この時期の札幌は転ばないで歩くのは 無理というくらい、道が全部つるつるですね。 少なくとも大学の構内では歩くのに白くないところはない、 と言って良いくらい全部が真っ白。 今日も大学の外からサークルの部室があるサーク…

たぶん。。。

精神と時の部屋にいるものかと思われます。。たぶん、すこ〜しずつやけど動いてるんですって!!というわけで、、今日はなんかやる気の出ないそめっちです。。 やる気ないからか、いやはや、やる気があるからか 久しぶりに日記を書いております。。昨日は、…

時計

最近携帯電話の時計が止まっちゃうんですけど、、、 目覚ましにもつかってるからすんごい不便、、、 デジタルなのにこんなことあんのかね??

とらっくばっくの意味が

やっとわかった気がする。。↓むずいな。。 むずがゆいな。。 ゆずがいいな。。。 ゆずゆがいいな。。 しょうがゆのほうが。 いや、しょうゆのほうが。。 なんちゅうかようがよりほうが。 まっ。。えっか。。。

好きなSingerは誰?

わたくし歌の師匠によるBrotherMusicWorldBlogにトラックバックいたしまして、 好きなシンガーについてちょこっと書いてみましょう。