写真いっぱい乗せますね〜

こんなんもあったりしますんで〜これからはこっちものぞいてみてくださいね!!http://mimiyume2.blog27.fc2.com/

きましたよ〜

なんか今はなんか風があったかくて ちょっと強めな感じですが これから明日にかけてどうなっていくことやら。。まもなく再上陸ってTVはいってます、、、 まあ、家がつぶれることはないでしょう。 去年はほんとにすごかったですからね〜 ポプラは半分ほど倒れ…

いろんなものが。。。

こころしみいってきますね。。あのときみていた風景や あのときの風、におい、、、秋はそんな気持ちにさせてくれます。。 そんな秋が大好きです。。 って、話しちゃうけど オールドスクールフライトトレイン てバンド知ってますか?? CD聞いたときは うん…

ズルしました。。。

[そめ]四日分いきなり更新です。。。 みてね〜♪

秋空ですな〜

[そめ]もう北海道は秋の装いです。。。空は高く晴れ渡り〜風はほのかに秋の香り〜誰が言ったか云い得て妙女心と秋の空大好きな秋がせまっています。。。 どきどきしますな。。。

ホントバーでした〜

[そめ]中村お疲れさん〜 うちのイケメンバンジョー弾き なかむら〜の院試が終わった直後のライブでした! ホットライスメンバー全員そろってのライブは、 9月10月とできないので、みれないよ〜と ふりまいてみたところ。。。。 後輩先輩たちが い〜っぱい…

札フェス楽しかった〜

[そめ]ほんとに皆さんご苦労さん! 石狩のとある廃校にて、僕も入っている北大のブルーグラスサークル 主催によるフェスティバルがあったのです〜廃校というすんばらすぃ〜ロケーションのなか 前夜祭は体育館で、本祭は校庭でと。。。 いや〜飲んでしゃべっ…

げんきですか〜!!

僕は元気です。。。で、この一週間いろいろなことがありましたね〜 まず、耳夢の激動四日間ライブ!! エニウェイはいつもと変わらずあの雰囲気で、 その後行ったおでんやさんが素敵すぎるところで どっかの旅館って感じで、 しかも、どの品にも値段がついて…

こんにちは!! そめです!!さあ、何でこんなにテンションが高いかと申しますと 今日!! ススキノ ANY WAY にて!! 耳夢のライブがあります〜!!! ぴ〜ひゃららあら〜 どんどんどん!! ライブは9時からです! みなさんでひぜひおこしあれ〜!!…

ちと疲れましたな〜

なんか週末になるとどこか布団のないところで 寝泊りしているのでなんだか どこでも寝られるようになりました別段寝床には気を使わないのですが 布団でないと熟睡はできませんよね〜?? それが、しっかり寝られる気がするのです〜 これでホームレスでも大丈…

今日は写真ありますぜ〜

うっほほ〜い ってそれほど元気なわけではありませんが 今日は花金ですな〜 だは〜 っということで、 私エンレンバンドなるものを持っていまして これまた楽しいバンドで 夢と可能性広がる超バンド!! そのなもそのなも〜!![[ABONS FEVER]]いい名前ではあ…

ずる更新です〜

さあどれほど僕がフェスを楽しんだか 分からなかったあなたへ〜 うんと、、 たとえばですね、、あなたが毎日三食を たった三色で過ごしていたとしましょう。。それが突然帝国ホテルのバイキングに 連れて行かれたような楽しさです。。 うん〜 そうかな。。 …

続き始めます。。

北海道はなんだかんだ言いながら やはり涼しいでごんす。。 木陰に入ると心地よい風が吹くでごんす。。 こういうとき北海道が北海道らしくなります。。 フェスの帰りひたひたしながら 神戸ゴーフルを買って(これだいすきなのですわのよ。。。) (研究室も…

みなさんおげんき〜??

さあさあいってきました 宝塚フェス〜!! 木曜に行って月曜に帰ってきたんですが ほんと一ヶ月間くらいを詰め込んだような五日間でした!!懐かしい顔や懐かしいバンド面子との音あわせやステージ 大好きな人たちとの感激な再会 おふろ、、めし。。ばーべき…

おつかれさま〜

最近この言葉に重みを感じます。。 ほんとうに疲れているときにねぎらいが言葉を聴けるのは ほんとうにありがたいのですな〜さあ、今週のそめっちですが っちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!! 元気です。。 なぜって? そんなのわかりるよね?? そう!! お…

愛地球博ですな〜

あのなんとも言えんモリゾーとキッコロが大好きです かわい〜よ〜な たる〜いような〜としているところに マウスパッドをもらっちゃいました〜 今まで使ってたやつはなんか すべりどめんとこがぼろぼろほつれて だめんなってたんですよ〜 よかったよかった!

今日は札幌にも・・・

夏が来た〜って感じでした〜 少し夕方に外に出られて、 ギターの弦とか買いに行って ちょっぴりふらふらしていると ほんといい感じでした あるカフェからはデキシーっぽいジャズが流れていたり 帰宅途中のおじさんたちを久しぶりに見たり そよそよ吹いてくる…

雨上がる

昨日の七夕はいろんなことが起こりましたね 別に七夕とか関係のない国でですが。。突然ですが、 受け売りですが 本質的なものというのは対外単純で普通なことなのです ただ、あまりにも普通なことでそれが本質か分からないのです。 ただありふれている誰もが…

さぼっててすみません。。

最近いそがしっくって。。。 なんていうことは別段なかったのですが いろいろ追われている気がして(いろんなことをし忘れるから)でも今月は充実しておりました。。 うんうん。。 ブルーグラスをやる機会にも恵まれていたし 遊ぶのん楽しかったし ギター修…

そめっちで〜す!!

どうも!! 最近、ここをホットライスの宣伝等に使っていますが、 今日は違います! な、、なんと!!耳夢復活ライブのお知らせです!!日時は8月18日(木) 何時からか。。たぶん8時くらい 平岸フライアーパークにて!! 他でもやりたいのですが、、、 ま…

ど、どうも。。

[そめ]間違えて消せないです。。なんか写真がアップできなくなったみたいだ。。何とかせねば〜

さいきん。。

元気ない感じみたいです。。。 いろんな人に言われるので。。。 確かになんか どっか〜ん!! みたいな元気はないけど ひゃ〜 くらいに元気は普通にあります。。 こないだの学祭の打ち上げで 早々帰ったことを知った うちのおかんは あんたが途中で帰るなん…

新バンド自信つく!!

今僕が組んでいる Hot Rice というバンドがあるのは 皆さんご存知でしょう!!??二日目、三日目のとりを取らしてもらえるなど ありがたい扱いをしてもらってほんとにありがとうございました!! 去年も着てくれたジョンさんという方も気に入ってくださった…

おひさしゅうぶりです。。

もう6月になってしまいましたね!! 札幌もあったかくなってきて半そでで歩けるくらいになりました。 夜は寒いですが。。昨日は久しぶりのライブでした。 たくさん見に来ていただいてほんとうれしい限りです。。 さあ6月はいろんなところにHot Rice…

少し前の話です。。

ほとんどの人に内緒にしていました。。 実は。。。双子の生き別れの兄弟がいるということが・・・・な〜んっちゃって、、いや〜あながち間違いでもないような。。。 気もするが。。石川に行っていたのでした。。 のでそん時の写真を載せようと思います。。。…

今日は映画じゃ〜

[そめ]のつもりだったんだが さすがに三日間も遊び歩いていると やんなきゃいけないことはこなせんので 残念しちゃったのですた・・・ が。。。。しか〜し!! こないだもらったポイントカードは 今日までじゃないのよ オクサマ!! つかわんにゃ。。。 で、…

またライブじゃ〜

[そめ]飯食ってきます〜 とかいって学校を抜け出し 日倉士歳朗さんと古舘さんのライブに直行したのでした。古舘さんはやわらかい歌に絡みつくおっしゃれ〜なギター この人と一度やってみたいな〜と思いつつ 来週末の学祭で一緒にやりませんか?って聞いたら …

ジャズライブじゃ〜!!

[そめ]久しぶりのライブ鑑賞 南山さん瀬尾さんたちの っていってもほとんど知らない人なのですが。。ピアノトリオのライブを見に行ってきました。 (写真がないのが残念) 南山さんのピアノは聞いたことがあって なんかうぇえ感じなのです。。ジャズってなん…

なんて思ったりしました。

もう2005年も五月になったのね。。 時がたつのははやいもんです。。この間まで毎週毎週ライブ三昧だったのに。。 なんて、テキーラのライブアルバム聞きながら思っていました。。 ライブにはいろんな人が来てくれたり。 打ち上げが楽しかったり、知り合…

ふらふらふら〜

うちのサークルの合宿がございました。。(とうさんのネムノキ参照) 神戸大では定期演奏会があったそうです。。合宿はといいますと、 飲んで飲んではしゃぐだけはしゃいで、 飲んで飲んでジャムジャムして、 飲んで飲んで朝ごはん食べて、 寝て、、、、 帰…