2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頭がガンガンが〜ん

そんな飲んでへんはずなんやけど。。。。 なぜかものすご〜い二日酔い 久しぶりです。。 で昨日は、うちのサークルのオーディションがあったんやけど 久しぶりにいっぱいのバンドみて、 始めて見るバンドもあったし 楽しかった〜〜!! 特徴としては、ワルツ…

僕の子どもん頃の写真

とはちがうんやけどにている子の写真。。 先輩がくれたん〜〜。。 でも他人とは思えないこの形相。。 でもぼくはこのくらいのときつり眼で あんまりかわいくなかったようです。。(母談) 髪の毛も少なかったらしいし 「お前の散髪には一分かからんかったぞ…

ゆき〜。。

ほんで雨が降ってる。。 この時期の雨ってほんまいややな〜〜。。 雪より寒い気がする。。 で話は変わるけどうちのサークルでは 一年に一度定期演奏会があるのですが、 出たいというバンドが多いためオーディションというものを おこなうのです。、。。 それ…

さすがやね。。

一面まっしろうや〜〜〜!!でもいいかんじやね 雪景色というもんは。。 うんうん。。

僕も夢のはなし〜〜

ってしようと思ったけど ちょっと中断。。。。。だって〜〜〜 ゆきが〜〜〜ふってるではアーリマせんかほへ=3 はつゆきはつゆきわーいわーい!! で、よく見る夢なんやけど。 なんかひざの下から力がはいらんくなって がくがくしてぜんぜんあるかれへんの…

オハイオの土手から

つきおとされたりしてへんかな〜。。 なんかの歌みたいに。。お土産も楽しみやな〜。 なに買ってきてくれんねやろ。。なんかアメリカのホテルの中の写真とかとってくるとかゆってたけど。。アメリカからこの日記更新とかしてくれへんかな〜。。ってゆうかな…

むらっちさんいってらっしゃ〜〜い。。

おみやげよろしゅう。。 ってもういっちゃったか。。。。。 さよ〜なら〜〜あ〜ん。。。 ぜみぜみぜみぜみ。。 み〜んみんみん。。。 今の頭ン中はこんな感じ。。。。。 え・・・・」fpbjれgぽbvjだf:ぼkんてq:あpfgbjヴぇ」pだfkmj…

Road to Columbus

てなわけで、鈴鹿の次はアメリカに行くことになりました。あちらの大学のセミナーで研究発表してきます。実はアメリカには行ったことがあるのですが、まだ声変わりもしていないころだったので、あまりよく覚えていません。まあ、今も声変わりしていないので…

今日はぼくの誕生日なのです。

昨日からいっぱい祝ってくれた皆様 ほんとにありがたい限りです。 ありがと〜〜〜 ぼくはぼくの生まれた年月の数字がとても好きなのです。 1982年(昭和57年)10月19日 82も57も10も19も なんかめちゃ好き。。 それに加え生まれたこの秋と…

若かりし頃。。

のぼくそっくりの写真があってんけど載せれんかった。 代わりになんかあったらよかってんけど。。ないわ。。はなしちゃうけど、 人にはみないろんな変なくせというものがあるようです。 おのちゃんは上向いて歌うし村田さんは・・・。。 あんまないね〜あの…

でらえらくてかんわ〜

1年間楽しみにしていたF1日本グランプリも昨日怒涛のごとくスケジュールをこなして終了。台風で土曜日がまるまるつぶれた代わりに、日曜日はほんとに分刻みのスケジュールで1次予選、2次予選、ドライバーパレード、歴代ホンダF1カーパレード、国歌斉…

F1ファン漫画喫茶に集う

まったくだからいわんこっちゃない。ご存知のとおり台風22号の影響で鈴鹿のF1日本グランプリ2日目の日程はすべて中止。昨日のフリー走行は雨の中行われましたが、ずぶぬれになりながらずっと見ておりました。ドライコンディションのときよりも15秒ぐら…

鈴鹿いってきま〜す

いよいよ行きますよ。ねむいけど。さすがに名古屋行きの飛行機は満席。台風直撃が心配だ。

ANYWAYなのです。

おのっち、むらっちは今ごろオスカーピーターソン のライブで熱狂している頃でしょう。。 いいな〜〜!オスカーピーターソンの素直なジャズは ぼくも大好きです!また、今日は神大の同いの友達わかば、まりりんが アメリカにいったそうです。 まだついてへん…

雪虫さんがいました。

本州では見たことなかったんですけど北海道には 雪虫なるものがふわふわとまるで雪のようにとんでいるのです。 ほんで、これは雪の前兆でもあるといわれているんだって。ということはもうすぐ雪でしょうか。。たのしみ〜〜〜。今年の雪道にも耐えれて安全に…

秋も終わりなのか?

なんて思わせる気候なのですよほっきゃ〜ど〜は・・・。 でも去年を思い返せばこんなもんやった気も。 あっ。そういや去年は紅葉きれいやな〜と思っていると どっか〜んと雪が降って無理やり葉を落とされる木々がたくさんあったような。 今年は無理やり倒さ…

yahoo!!のページが。。

今日はピンクリボンデーらしいですね。 レッドリボン軍は関係ない見たいですが。。 乳がんは気をつけねばね。。 女の人の象徴の胸がなくなってしまうなんてかなしすぎるもんね。。で今日のアイスクリームーーー。。。 「抹茶白玉ぜんざい」 といういかにもお…