2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ズルしました。。。

[そめ]四日分いきなり更新です。。。 みてね〜♪

秋空ですな〜

[そめ]もう北海道は秋の装いです。。。空は高く晴れ渡り〜風はほのかに秋の香り〜誰が言ったか云い得て妙女心と秋の空大好きな秋がせまっています。。。 どきどきしますな。。。

ホントバーでした〜

[そめ]中村お疲れさん〜 うちのイケメンバンジョー弾き なかむら〜の院試が終わった直後のライブでした! ホットライスメンバー全員そろってのライブは、 9月10月とできないので、みれないよ〜と ふりまいてみたところ。。。。 後輩先輩たちが い〜っぱい…

札フェス楽しかった〜

[そめ]ほんとに皆さんご苦労さん! 石狩のとある廃校にて、僕も入っている北大のブルーグラスサークル 主催によるフェスティバルがあったのです〜廃校というすんばらすぃ〜ロケーションのなか 前夜祭は体育館で、本祭は校庭でと。。。 いや〜飲んでしゃべっ…

げんきですか〜!!

僕は元気です。。。で、この一週間いろいろなことがありましたね〜 まず、耳夢の激動四日間ライブ!! エニウェイはいつもと変わらずあの雰囲気で、 その後行ったおでんやさんが素敵すぎるところで どっかの旅館って感じで、 しかも、どの品にも値段がついて…

こんにちは!! そめです!!さあ、何でこんなにテンションが高いかと申しますと 今日!! ススキノ ANY WAY にて!! 耳夢のライブがあります〜!!! ぴ〜ひゃららあら〜 どんどんどん!! ライブは9時からです! みなさんでひぜひおこしあれ〜!!…

ちと疲れましたな〜

なんか週末になるとどこか布団のないところで 寝泊りしているのでなんだか どこでも寝られるようになりました別段寝床には気を使わないのですが 布団でないと熟睡はできませんよね〜?? それが、しっかり寝られる気がするのです〜 これでホームレスでも大丈…

今日は写真ありますぜ〜

うっほほ〜い ってそれほど元気なわけではありませんが 今日は花金ですな〜 だは〜 っということで、 私エンレンバンドなるものを持っていまして これまた楽しいバンドで 夢と可能性広がる超バンド!! そのなもそのなも〜!![[ABONS FEVER]]いい名前ではあ…

ずる更新です〜

さあどれほど僕がフェスを楽しんだか 分からなかったあなたへ〜 うんと、、 たとえばですね、、あなたが毎日三食を たった三色で過ごしていたとしましょう。。それが突然帝国ホテルのバイキングに 連れて行かれたような楽しさです。。 うん〜 そうかな。。 …

続き始めます。。

北海道はなんだかんだ言いながら やはり涼しいでごんす。。 木陰に入ると心地よい風が吹くでごんす。。 こういうとき北海道が北海道らしくなります。。 フェスの帰りひたひたしながら 神戸ゴーフルを買って(これだいすきなのですわのよ。。。) (研究室も…

みなさんおげんき〜??

さあさあいってきました 宝塚フェス〜!! 木曜に行って月曜に帰ってきたんですが ほんと一ヶ月間くらいを詰め込んだような五日間でした!!懐かしい顔や懐かしいバンド面子との音あわせやステージ 大好きな人たちとの感激な再会 おふろ、、めし。。ばーべき…

おつかれさま〜

最近この言葉に重みを感じます。。 ほんとうに疲れているときにねぎらいが言葉を聴けるのは ほんとうにありがたいのですな〜さあ、今週のそめっちですが っちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!! 元気です。。 なぜって? そんなのわかりるよね?? そう!! お…