2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うれぴーーーー!!

ほんとできてよかったです!! 制作にあたって手伝い支援してくれた皆様ありがとうございました!! あなたたちのお手助けがなければ耳夢CD化はなりませんでした。。そうそう宣伝しますと、むらっちさんが書いていたオリジナル二曲ですが 両方とも本当に名…

耳夢初CD

やっとデザインも決まって生産開始できそうです。 全18曲入りで、総再生時間はなんと70分の大作になりました。 オリジナル曲も2曲入ってます。 ということで、今日から予約受付開始! 一枚1000円。全国に配送します。 予約方法はメール、BBSに書き込み、電話…

ええのんかな??

大丈夫やろ。。 おこられたらごめんなさいです。。っていうかね、おとといぐらいに四ヶ月ぶりに髪切りに行ってんけどまだ自分の髪型に慣れへんわーー。。 でも今回はしっかり赤くなったからめちゃうれしいのです!!! まあ長さもいつもどうりやし。。さっぱ…

終わりやね。。

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る。。 昔の人はうまくよく言ったものだなと思います。 今年もまたそんな怒涛の月日が流れていきました。 でも僕にとっては三月はえらく長く感じました。 やりたいことがいっぱいありましたし別れの季節というのもあって…

今日は卒業式でした。

もうね、札幌の街は卒業生の皆さんの華やかな袴や振袖や全身タイツ、もらった花などでうめつくされほんとうにお祭りムードでした。 こっちまで少しうきうきするほどでした。。僕の卒業は来年(あくまで予定)やけど。ほんで今日札幌を離れる方もいたので見送っ…

達成感たっぷり!

いやー!昨日おとといと札幌の某アトリエにて耳夢のレコーディングをしてきたんですけど、自分なりにはとってもいいものが出来た気がします。 実家帰りなのやほかにもいいことがあいまってとってもいい精神状態で録音することが出来ました。。 ただ、、ただ…

なんか実家に帰ってから。

すんんんんんんんんっごい眠いねんけどどうしたんやろ。。 なんかこっち(大阪)はもう春でございます。 毎日ポッカポッカのよい陽気でございます。。 一年でいちばんよい季節ではなかろうか。。 うん。 こんなんで札幌に帰ったら風邪ひきそう。。まあ話し違…

映像を見てしまいました。

というのは、大学1年生のときの学校祭でやったステージのビデオをひょんなことから見たんです。 1年生のときのクラスの人たちとなんと「ゆず」をやったんですね。 声はうわずってるし、なんかヒッピーみたいなかっこしてるし、 懐かしいっていうか、しょっぱ…

昨日のライブはすごかった!!

きのうね、中学高校とおんなじ学校に通っていた「酒井ヒロキ」っていう友達がお店で前座で演奏するっていってたからいったんよ。。 ほんだらなんと昔とはぜんぜんちゃうええ声になった彼がそこに!! ギターもえらいうまなってーー。。 歌詞は中高時代に考え…

すっかり忘れられていたかな?

今実家にて休養中のそめっちです! 知らぬ間にむらっちさんが書いていたのね。。。 やっぱり一人はきついよー。。 これからもちょくちょく顔を出してくれることでしょう。 先日僕が入っているブルーグラスサークルの追いコンがありました。 その追いこんでは…

テキーラサーキット

勝手にCDレビューでもしようかな 第一弾はやっぱりこのバンド→「テキーラサーキット」 というのも、僕が今「耳夢」をやってるのはこのグループに憧れたからなのです。 SHIMEさん、奥沢さん、西海さんの3人によるアコースティックギタートリオ。 全員日本人で…

そめっちが忙しそうなので

たまには相方が書きましょう。 最近、とあるバンドで録音した音源をパソコンに取り込んで、ノイズ除去とかの作業をしてるんですけど、パソコンに表示される音波を見るたび、なんともいえない感覚を覚えています。 そもそも音なんてのはただの空気の振動で、…