2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか色々あったわけじゃないんやけど。。

なんか最近えらい忙しい気がするのんなんでやろ? なんか追われてる感じがあってあせってんねん。 いつもの悪いくせで追い詰められるまでほっとくからなー。。 ソラ日記なんて長続きするわけがないな。 でもここらで自己改革や! バリバリ書こかと思う。 せ…

案の定。

ギターの音はこもっているもののまーいいんじゃないということでなんにもしないで帰ってきました。 でもギターのブリッジとサドル?っていうんかな弦の付け根の部分の部品を変えたらよくなるとのことこんどアカンと思ったら変えましょう。。。。 まーギター…

明日はギター診てもらうぞ〜!

って思っていたんやけど今日ホントバーでの演奏中に弦がプ・ツ・リ・・・・。 あんぎゃ〜〜〜〜。 ・・・・で、弦をはりかえたんやけどするとあのギターのJambooくんめっちゃ鳴りよんねん。。こんなんで明日修理に持ってったら何がお望み?的なことになって…

今日も一日ご苦労さん。

昨日のよく分からん映画あのあと全部見てしまいました。 結構終わりにかけてはサスペンスしてましたけど。 まあ原因は人間の機械に対する愛着とエゴからきたものでその機械というのがバイオチップたる生物の脳のしくみをひとつのチップに組み込んでしまうこ…

なんかてれびみちゃって。。

テレビで映画みたいなんやっててついみてしまってんけどそれがなんとエレベーターの故障と勇敢に戦うエレベーター会社の話なん。。 ほらアメリカとかめーーーーーーっちゃ高いビルとかあるやんそのビルのエレベーターとかを完璧に動かして世界一を目指そうと…

卒業MD。。

卒業MDっていうのはぼくの所属しているサークルから卒業していく方々にたいして毎年つくっているお別れMDのことなんです。 それはもう卒業生の皆さんにはとーーーってもおせわになっとりますから それはもう僕の愛情の入りようといったらないわけです。。 去…

日記週間二日目です。。

今日はエニウェイでライブでした。。 お客は満員でした。 大阪の人多かったです。。 なんかみんな僕が大阪出身とゆうことで仲良くしてくれました。。 久しぶりに大阪弁いっぱい聞いたわ。。 最近大阪弁がほとんどなくなってきた僕だけど。。 あしたからはつ…

今週は日記週間にしますよん。。

本と人間というものは続けていたものを一度でもやめたしまうとそれにあまえてしまうもんですね。毎回出ていた授業に一度休んでしまうことでもう行かなくなってしまうみたいに。 まあいいんだそんたこたぁ。。。。。。。。。。 こんなわけの分からん日記やけ…

牛タンが名物の仙台。

大変みたいやね。狂牛病問題で。 なんか仙台名物やから国産の牛を使っているのかと思っていたんやけどほとんどアメリカ産やってんてな。っていうか日本で食べられている牛タンはアメリカ産とニュージーランド産で99%ほど占められているんやって。 でもご…

無事救出されてよかったです。

今日テレビの記者会見やってて僕と同学年のサブリーダーの子(名前は忘れたけんど)ほんましっかりしてた。 あなたたちの考えの甘さからの事故ではないのかと記者団が攻撃的な態度なのに対しまったく反抗するわけでもたじたじするのでもなく冷静にはっきりと…

牛タンが・・・・・・・・。

食べれると期待していた皆さん! ごめんなさいーーーーーーーーーーーーー!。。。!。。。! なんか一日書かないとだらだらしちゃって二日間も書かなくなっちゃった。 んんんん。 ぬ〜〜〜〜ん。 明日はテストなんだ。 あんま理解してへん。 さっきまでとも…

なんかギターのなりが悪い。

から、ちょっと調整に出してみようかなとおもってた。 でも試験前やし勉強せんとなー。なんておもってた。 けどやっぱり今後の耳夢の活動を支えるべく出そうと決めたのだ! するとうちの Jambooちゃん いきなりなりだしたのだ!!!!!! まるで虫歯…

なんかあんまり食べれんようになったみたい。

今日、晩ごはん食べにいって最近おなかの調子もいいからいっぱい食べようと思ってうちの大学の近くの「時館」って言う店に行って 「キーマカレー(ダブル)にチキンカツトッピング」 というごはん三合弱の上に野菜とカレーがのっててさらに特大のチキンカツが…

もう早々と節分ですな。

節分といえば豆まきですが北海道ではピーナッツを投げるのでしょうか。普通に売っているのは落花生やピーナッツですよね。 僕の地元大阪のほうではなんかあの大豆みたいなやつで「節分豆」として売られてるのをなげるんやけど。 ほんで自分の歳の数だけ食べ…

今日はいつも使わん脳使ったからはげそう。

今日なんか石川啄木の本読んでてん。ほんだらなんかむしょうに「詞」って言うの?なんかそんなもんが書きたなってん。んでかいてみた。 【こおり道 転ばぬように 歩く君 我見んとして 足を滑らす】 どうかな。普通すぎるか。 まあそれはそれとして、「詞」っ…

今日は友達の家から更新中。

久しぶりにサザエさんみた。 サザエさんのおねえさんっぷりに自分の姉との会話を懐かしく思い出した。 ってかこのパソコン(友達のん)エンターキーを押すたあびに更新クリックを押してしまうようになっていてたいへんやねん。なんじゃこりゃ。 途中でこれを…