2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有山じゅんじさん

を昨日フライアーパークで見てきました。 最高でした! どう良かったのかはそのうちそめっちが書くでしょう。 おやつていどに変なサイトでも紹介しておきましょう。 困る前に! ゲイミーの最新日本ガイド http://ten.web.infoseek.co.jp/gami/

なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!

一瞬どこのサイトに来たのか分からんかったよ。 えらいもんやねコンプーターの世界は 最近まじでパソパソの勉強しなあかんなーと思いました。僕は強盗犯でしゅ。 ありゃ〜〜今日は久しぶりのホントバーなのです。 どうなることやら。最近まったりしたライブ…

絶対音感はないや

相対音感はかろうじてありました。 音感鑑定↓ http://www.unnmei.com/onkan/onkan.html

一人酒

金曜から大学院の説明会&研究室訪問で東京へ行っていたんですが、 昨晩帰ってまいりました。 大学院の先生に色々もらった資料もろもろのせいで 帰りの荷物が10〜20キロくらいになってしまって、 今も体の節々が痛いです。 背後霊をしょってる気分です。 東…

犯罪者占い

札幌にいるそめっち、東京に行ってるおのっちお元気ですか? 今日は夕方からサークル会館に行って、'Over The Rainbow'を練習していました。 またクラプトンのレパートリーをやりましょう。 'Change The World'もいいかも。 また占いサイトですけど、犯罪者…

起きてて良かった!F1アメリカグランプリ

佐藤琢磨3位おめでとう! こんな決定的瞬間を生中継で見れて良かった。 あ〜おもしろかったぁ。

Brewer & Shipleyのコーラス

Michael BrewerさんとTom Shipleyさんのカントリーロックデュオ「Brewer & Shipley」の71年の代表曲「One Toke Over The Line(人生の道)」を練習中です。 このバンドはカントリーロックとはいえロサンゼルスで活動していたため、ウエストコースト系のサウ…

ANYWAYにて

「音楽やってなかったらおまえなんて糞だ!!」(ANYWAYマスター談)うーん、たしかに。 音楽を通して知り合ったすべての人へ、 どうもありがとう! 音楽してよかった。

ダニー・ハサウェイ ライブの未発表音源発売

ついに出ました、ダニーハサウェイのライブアルバム。 なんでいまさら音源が出てくるんだろうという感じもありますが、 ファンとしては大変うれしいです。 それにしてもなんであんなに深くていい声なんでしょうね。 話題はかわって昨日のF1カナダGP。 シュー…

今日もフライアーパーク

昨日は耳夢フライアーパークにてライブやりまして、 大変な充実感を味わいましたが、 今日はまた先輩バンドを見に行ってきました。 出演バンドは「ジャンキービジネス」と「ジャイアンリサイタル」 というスウィングバンド。 どちらも年季の入った素晴らしい…

なんかみんな

日記の中に情報量が多いなーと思いました。 みんないろいろ考えてんねんなー。 でも日記やろ?? 毎日なんでもいいから書くことが大事なんですな。 うんうん。 それがいっちばん大変なのです。そういえば明日、フライアーパークでライブです。 いったことな…

ならず者

平井堅に泣かされました。 うまいんだもの。 Desperado ならず者のカバーですが、 あんな深くて太いファルセットでなめらかに歌われちゃあかないません。 もちろん原曲のよさもあるんだけど。 そもそも、Desperadoってどんな歌かと考えると、 じつはかなりロ…

おつかれさま

楽しかった大学祭も終わってしまいました。 今年は6回目ということもあり、さすがにおいしいとこどりで 気楽に堪能することができました。 わざわざ見に来てくれたお客さん達、立ち止まって聴いてくれた通りすがりの人々、 いい時間に出演させてくれた部員の…