2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

踊るスパイダーマン

日本人最高位の予選からのスタートとなったF1ヨーロッパGPの佐藤琢磨選手。 楽しみに見てたのに、またしても残りわずかでリタイヤしてしまいました。 自分からぶつかっちゃ勝てないですわ。 そのまえのピット作業が悪かったように見えましたが。 うーん、残…

そりゃー誰でももてたいわ。

僕は57点のCでした。 でもその前に四年生大学卒業または学生という欄で まちがえて卒業してへんからちがうなとおもって、 チェックせーへんかったらB判定やったで! どういうことだ!!?? わかりまへん。 でもあなたとの会話を皆がオアシスのように求め…

だれが一番もてる?

あなたのモテ度採点します Ver.2 ちなみにわたくしは39点。 お金、会話、雰囲気がE判定でした。 もてねぇぇ。

アップデート!!

今日始めてアップデートなるものをしました。 こんなものがあったんですね。あとウイルスをはじめてスキャンしました。 12個もありました。うちの研究室の先輩方がいろいろ教えてくださるのでうちのパソパソは賢くなる一方です。。 僕の頭もこうなったらい…

今朝波欄万丈をみていたら、モデルの長谷川理恵さんが、昔一日一食豆腐だけの生活を続ける豆腐ダイエットをしていたといっていました。 モデルさんも痩せるために必死ですね。 私も最近いろんなところがプヨプヨで、うんどうせにゃいかんなーと焦っています…

ゼミ終わりました。

こんなに集中していた貫徹はなかったよな。 ってくらいがんばったきがする。。 こうなんで話がまとまって話されへんかな? お笑いのネタが決まっている話ならかまずにできんねんけどなぁ。 変な外人→ぐぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! は、はなじが・・・ ぱっ…

セリフがくさいとことか・・・

夜中の韓国ドラマみてます。 今話題のペ様でてるよ。 なんか韓国ドラマって、昼メロにはまるのと同じメカニズムではまっちゃう気が。 ところで昨日は耳夢でエニウェイだったんだけど、エニウェイで耳夢とやりだしてから初めてぐらい、たくさんお客さんがきた…

エルビンさん逝去

ジャズドラマーのエルビン・ジョーンズさんが亡くなったそうです。 ジョン・コルトレーンのバックやってた人です。 今年のお正月にたまたま演奏を聴くことができて、 その鬼気迫る演奏に心を打たれました。 その当時からだいぶ体は悪かったようですが、 来日…

やーになっちゃうよ〜〜。

上の見出しを見ておもいだすのはやっぱ・・・・ 泳げた(!)いわきくん ↑ ドカベンのさ、葉っぱくわえた人。。 ちゃうがな!!およげたいやきくん。。 にほんごってほんとむどぅかしいムニダ。。拉致被害者の皆さん帰ってきてほしいんね。。 はよーかえしてー…

小野でーす

5月ですねえ。 4月後半の冷え込みからは想像がつかないような暖かい毎日です。 6月11日フライアーパークのチラシ(トップページ参照)ができたんですが、写真を油絵タッチに編集したとのことで、とてもかっこE仕上がりになってます。 ただ私が性別不詳年齢不詳…

残念でした〜

F1の話ですが。 今回は予選でBARホンダの佐藤琢磨選手が3位と絶好調だったんですが、前回の予選後に自分的にはしゃぎすぎたため、今回は平静をよそおってました。決勝の結果は5位とちょっと残念。ドライバーはがんばってるのにねぇ。タイヤが悪いです。しか…

めそめそ。風邪が治りません。。

ジョーサンプルかーー。。 僕の大好きなピアニストです。 若い頃はクルセダーズというR&B、フュージョンのバンドでご活躍なさった まさにエレピの天才でした。。 彼のピアノ、実に洗練されていて都会的で派手じゃない。 静かなのに感情的。 クールです。 前…

長いお休みでした

祖父のお葬式のためずいぶん長いゴールデンウィークになりましたが、 実家に帰っている間にライブも見ることができました。 ひとつは東京ブルーノートでのジャズピアノトリオのジョー・サンプルトリオ。 そして、もうひとつは横浜でのテキーラサーキットの演…

どんどん成長してしまう私

精神年齢鑑定Ver.4.0 http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html 41歳になってました。 前やったらもうちっと若かったような気が・・・

実家は

部屋の中が寒くて風邪ひきました。 そめっち元気〜? 日記書けよ〜。 by むらた

今日のおことば

「時間は過ぎ去るものではなく、積もるもの。」 そうでないとやりきれませんよね。 それはそうと耳夢の宣伝ですが、 6月11日(金) オープン八時 スタート八時半〜 \1500 1ドリンク付 出演・moon germ/耳夢 平岸にあるフライアーパークというライブバーでやり…