2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼっててすみません。。

最近いそがしっくって。。。 なんていうことは別段なかったのですが いろいろ追われている気がして(いろんなことをし忘れるから)でも今月は充実しておりました。。 うんうん。。 ブルーグラスをやる機会にも恵まれていたし 遊ぶのん楽しかったし ギター修…

そめっちで〜す!!

どうも!! 最近、ここをホットライスの宣伝等に使っていますが、 今日は違います! な、、なんと!!耳夢復活ライブのお知らせです!!日時は8月18日(木) 何時からか。。たぶん8時くらい 平岸フライアーパークにて!! 他でもやりたいのですが、、、 ま…

ど、どうも。。

[そめ]間違えて消せないです。。なんか写真がアップできなくなったみたいだ。。何とかせねば〜

さいきん。。

元気ない感じみたいです。。。 いろんな人に言われるので。。。 確かになんか どっか〜ん!! みたいな元気はないけど ひゃ〜 くらいに元気は普通にあります。。 こないだの学祭の打ち上げで 早々帰ったことを知った うちのおかんは あんたが途中で帰るなん…

新バンド自信つく!!

今僕が組んでいる Hot Rice というバンドがあるのは 皆さんご存知でしょう!!??二日目、三日目のとりを取らしてもらえるなど ありがたい扱いをしてもらってほんとにありがとうございました!! 去年も着てくれたジョンさんという方も気に入ってくださった…

おひさしゅうぶりです。。

もう6月になってしまいましたね!! 札幌もあったかくなってきて半そでで歩けるくらいになりました。 夜は寒いですが。。昨日は久しぶりのライブでした。 たくさん見に来ていただいてほんとうれしい限りです。。 さあ6月はいろんなところにHot Rice…