2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでしょう?

偽善者度診断 http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html 「あなたは29%〜です。」でした。 文:むらた

風邪気味

どうも小野です。 ここ最近の寒さで、風邪気味だったので、今日は一日お休みしました。 バンドのみなさま、ご迷惑おかけいたしました。。。 先日は私が所属する講座の新歓コンパでした。 三次会のカラオケでは、某助教授が尾崎豊の「15の夜」ほか、声を張り…

だめか〜

F1

決勝レースは残念でした。 フェラーリ速すぎです。 文:むらた

祝ポール!

F1

やりましたよー。 ホンダがポールポジション! F1サンマリノグランプリのことですが。 今年はアイルトン・セナの事故から10年目ということで なにかと注目されていますが、これは嬉しいニュースですね。 ホンダのポールポジションは12年ぶりだそうで、しかも…

ライブハウス

営業は楽しいよね〜。 僕もブルーグラスの営業にはいい思い出がたくさんあります。 で、そめっちのあつい気持ちが分かったところで、 今日は僕も個人的に某ライブハウス(ミュージックバーというのか)の視察(?)に行って参りました。 すごくよいところで…

日記がおのっちとぬらっちのものになりつつあるな〜〜〜。。

今日はアースデイでした。。 ということで僕とおのっちも加わっている環境戦隊というバンドが札幌のなんちゃらっていうビルのアースデイカフェというイベントに参加してきました!!! みんなノリのいい方ばかりでとってもやりやすく楽しかったです。。 とく…

はー疲れた…

どうも私です。 明日ゼミで卒論の研究テーマの姿勢方針があって、レジュメ作ってたらこんな時間になってしまいました。 文系は、というかうちのゼミは、理系のような研究室単位の研究と違い、研究テーマを各自で設定しなきゃいけないので、自由な反面ちゃん…

「君の友達」

キャロル・キングやジェイムス・テイラーの演奏で知られる「You've Got A Friend」、邦題「君の友達」。本当にいい曲です。 いい曲ですが、これを歌うとなると大変です。 「あなたが困ったり、悲しんだりしたときは、いつでも呼んでね、すぐに行くから」って…

はじめまして。

この四月から耳夢と共に活動させていただくことになりました小野と申します。 初めて日記書くけんドキドキしとります。 サテ今日は日曜日。 さっき情熱大陸で、写真家の蜷川実花の特集やってて、ビデオにまで撮ってみちゃいました。 蜷川実花を知ったのは去…

好きな曲をたくさんやりたい

幸せなことに、僕には好きな歌、共感できる歌がたくさんある。 そんな歌に心を込めて、いろんな人と共有したい。 それが一番気持ちがいいことなんじゃないだろうかと思う。 好きじゃない歌を歌いたくないし、 そんなもの聞いてもだれも楽しくないんじゃない…

予想以上です。。

がんばって作ったかいがありました。。ってか今日はほんま札幌も暖かかくてぽかぽか陽気の一日でした。 そんな春の陽気に誘われてそとで軽食をとってみたんだけど さすがは北国、風は冷たく、日差しは暖かくでびみょうに寒かった。。あーーはやく外でおべん…

練習が・・・

でけへんなー。。。。。 こんなにでけへんもんなんかな〜〜〜〜。。 まあまだ新しい生活になれてへんていうんが大きな理由やと思うけんど。。 皆さんはどうでしょうか??? 北海道にもようやく春らしい風が吹いてきて、新入生もはいってきて毎日が充実し、…

今気づいたけど。。

あれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!????? カウンターが出てない。。。。。。 パンクするぐらいアクセスあったん!!!??? ありえない ありえない なにえない なにえない なにねない なにねない ぬぁぬぃぬぇぬぁに ぬぁぬぃぬぇぬぁい

明日はいよいよ北海道大学の入学式みたいやな。

いや〜ようやく新入生が入ってくるのですな。。 どんな子が入ってくんねやろうな?? せっかくやから、かわいくて元気な子がいいな〜〜!! なんかこう書いたら赤ちゃんをまってるみたいやけど。。たのしみ〜〜〜。また新入生が入ってくるといえばサークルや…