風邪気味

どうも小野です。
ここ最近の寒さで、風邪気味だったので、今日は一日お休みしました。
バンドのみなさま、ご迷惑おかけいたしました。。。
先日は私が所属する講座の新歓コンパでした。
三次会のカラオケでは、某助教授が尾崎豊の「15の夜」ほか、声を張り上げて熱唱しており圧倒されました。
先生に負けないよう、私も「SOS」「タッチ」などで対抗しました。
カラオケボックスに入ったのもン年ぶりではありましたが、程よくエコーがかかったマイクで、とても気持ちよく歌えました。
どんな人でも気持ちよく歌えるように調節されてるんやね、カラオケのマイクは。
なぜかフィナーレにチャゲアスの「YAH YAH YAH」をみんなで熱唱し、午前3時半頃解散でした。