そりゃー誰でももてたいわ。

僕は57点のCでした。
でもその前に四年生大学卒業または学生という欄で
まちがえて卒業してへんからちがうなとおもって、
チェックせーへんかったらB判定やったで!
どういうことだ!!??


                             わかりまへん。
でもあなたとの会話を皆がオアシスのように求めてくる
雰囲気もあり会話も出来るひとですってかいてあった!!


うれしいこというてくれるやんけ!!

ほんまかーーー???

でもお金ないしなー。
電気止められそうやしなー。
あー三月分がまだ未納。。
うちオール電化やのに。。
殺す気か?北海道電力よ。。


いやーさー、何でこうはらわんようになるかというとやな、
うちの場合オール電化やから一月だいたい八千円くらいの請求があるわけ。
で一月忘れると次の請求が一万六千円くらいになるやろ?
ほんだらもうこんな払えるかーーってなってまたはらわへんねん。
そしたら次の月なんて二万四千円!!!!
アカン絶対無理や・・・・・・。
そうしてほうっておくとまずは黄色い請求書が、
次はちょっと濃くなってだいだい色の紙が
そうして最後にはピンク色の赤紙が。。
そうして文章までも変わるねん。
今まで何日までに支払われない場合残念ながらご不在でも
        ・・・・・・
電気を止めさせていただきます。と未来系なの
でも最後の赤紙
          ・・・・・・・
残念ながら止めさせていただきました。
という過去形に。
家に入ると全ての機能は停止してました。
テレビもラジオもお湯もない。
真っ暗なトイレ、冷たいシャワー。
しかし!!!
赤紙は無期限でコンビニで支払うことが出来るのです。
これで生きれた!と確信して支払い、電気会社の人を呼んでなんか家の機械をいじってもらって晴れていつもの生活を取り戻せるのです!!

こうしてがんばっているそめっち君は今月も赤紙を手にするのでしょうか??!!
乞うご期待!!