なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!

一瞬どこのサイトに来たのか分からんかったよ。
えらいもんやねコンプーターの世界は
最近まじでパソパソの勉強しなあかんなーと思いました。

僕は強盗犯でしゅ。
ありゃ〜〜

今日は久しぶりのホントバーなのです。
どうなることやら。

最近まったりしたライブがしたいなーと思いました。
でも明日は小樽のマリンホールというところで僕の所属しているブルーグラスバンドのステージがあります。いっぱい人来ます。めっちゃ大きいホールです。そんなんもすごい楽しみ。
でもまーったりしたんもやりたいなー。
肩の力抜いてできるような。

僕は集中している時舌を出すくせがあるらしいのです。
マイケルジョーダンもらしいです。
ふふん。