今研究室で一人モンモンと作業しとります。
今日は暑かったので、窓を開けていたら虫がたくさん入ってきたため
殺生しまくりました。
たたき潰して、といわんばかりに蚊が近くまで来て止まってるんだもんね。
うちの研究室は学生室と院生室が隣同士にあって、
部屋の中でもドアでつながってるんだけど、
さっきその、学生室と院生室を隔ててるドアに蚊が止まってて、
思いっきりバーン!と殺生したら、
ちょうど向こう側で院生さんが作業してたらしく、
驚かせてしまいました。
まったく蚊が気になって作業が一向に進みません。
早くおうちへ帰りたい。。。モンモン。。。。
モンモンパラダイス。。。
そういえば「モーモーパラダイス」っていうしゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題
のお店で、以前女三人で5〜6人前くらい平らげました。
店員さんからも迷惑そうな視線を投げかけられていました。
また行きたいな。