今日もフライアーパーク



に行ってきました。
「池庄」と「おしゃべり泥棒」というバンド。
実は耳夢今日「おしゃべり泥棒」さんと対バンというお誘いがあったのですが、都合によりでれなかったのです。
でももしやっていたら楽しかっただろうなぁ。
しかし、おかげで池庄とハンマーダルシマーの共演が見れたのは本当にラッキーでした。
歌なんかなくても楽器だけであれだけ感情を表現できるのかと目からうろこがたくさん落ちました。
具体的に言いますと、普段はおとなしい感じの池庄のお二人が、ギターを持った瞬間雄弁に語りかけてくるって感じでしょう。
こういうのを見ると音楽っていいなぁと本気で思ってしまいます。
ちなみにダルシマーで奏でる讃美歌には目から涙が落ちそうになりました。
今日もいろんなミュージシャンと話ができて、池庄にはCDにサインももらってゴキゲンな夜となりました。