僕も夢のはなし〜〜

ってしようと思ったけど
ちょっと中断。。。。。

だって〜〜〜
ゆきが〜〜〜ふってるではアーリマせんか

ほへ=3
はつゆきはつゆきわーいわーい!!


で、よく見る夢なんやけど。
なんかひざの下から力がはいらんくなって
がくがくしてぜんぜんあるかれへんのに一緒に歩いてる
友達とかおかんとかおねーちゃんはほっといてどんどんどっかいってしまう
っていう夢なん。。。

ほかによく見る夢は
のどが渇いて渇いてしょうがなくて
水をものすごい勢いでのむんやけどぜんぜん満たされないっていうのんとか。

こんなんは夢占い的にはどうなんやろうか。。
だれかわかるせんせ〜みてたらおしえて〜〜