ただいま帰ってまいりました。。。

僕はやっぱり雪男のようです。。
去年の3月に帰ったんですけど
まちがえた30日に帰ってんですけど
まちがえたかえったんですけど、
その晩にいっぱい降ったらしく
次の日おかんがあさめっちゃハシャイでた。。。

もういらんちゅうねん。。
本でみんなでかにくって
ちゃうちゃううううううう。。。
ほんでや!!!!どうやって本でかに食う念!!
ってこんどは念仏界!!
って今度は変な世界に=======。

すんません。取り乱しました。
新しいぱそぱそがまだこの言語についてこないもんでつい、。。。、、、・・・

ほんで、すき焼きして、牡丹鍋食べて、鳥なべ食って
なんか死ぬほど毎晩食うか、飲むか師弟ました。。
                ↑↑
              もうええか。
で無事帰ってきました。
オー利杏のCDを買ったので聞きながら書いています。
はー。。。もういや。オー利杏じゃなくて
オーリアンズです。。

また脈絡のない一年が始まりましたが
去年の「一」とは違う感じで言いあわらせる(こんどはぼくのまちがいですた。)
(ぱそぱそさん殴ってすいません。。)

一とは違う字で言い表せる一年になりますように。。。。


二とか三とか四とか。。
かんたんに「。」とか・・・・・。。。。。。。\\\\\\\\\\\\\\