デモテープ


週末は札幌芸術の森でデモテープ作りにいそしんできました。
メンバーの都合により開園時間内には行くことが出来ず、現地についたのは深夜1時。



当然正門が閉まっているため車で入っていくことは出来ず、
真っ暗な森の中を30分ほど歩いて目的地の多目的アトリエに到着。
おりしも今シーズン一番の大雪(そめっち談)だったため、
森の中で行き倒れになりそうになりましたが、
無事にたどり着けてよかった。



しばらく休んで、お菓子を食べたり、お水を飲んだりしてから、
レコーディングを始めたのは2時半ぐらいだったかな。
それはそれは、きっちりと真面目なデモテープができあがりましたとも。。。





終わってからもジャムって遊んでいたら、いつのまにやら夜が明けていました。
こんなセルフレコーディングもたまにはいいかも。



貴重な録音場所と時間を提供してくれたプルトラビッチェのみなさんどうもありがとうございました。
それから車で送ってくれたAsamiさんとTsuchiyaさんありがとう。ちゃんと帰れたのかな。