すごいことになってます。

ご存知の方も多いかと思われますが、三月末に耳夢は全国ツアーを行います。
現在メンバー一同その準備として、いろんなライブハウスに
アポをとってデモテープを送ったり、チラシを作ったりしているわけですが、
なななんと。。。かの有名なロッキートップで演奏させていただけることになりました!
ぱんぱかぱーん。
すげー。
嬉しすぎて信じられません。
そして、もし実現すれば、憧れのあの方との共演あり???なんて。
それは今後のお楽しみってことで。。。
東京ではロッキートップ以外に2ヵ所候補が上がっており、
そこは現在デモテープを送って、ますたーのお返事まちというところ。
どきどき。
でもツアーの全スケジュールは徐々に整いつつあります。
すごい卒業旅行になりそう。

とりあえず現段階で日程が決まったところは、
3月14日 ホンキートンク(神戸)
3月21日 ロッキートップ(東京・銀座)
の二つです。
あとのところも、一月中にはスケジュールが決まるかと思われます。

スケジュールが決まれば、あとはバンバン宣伝して、お客さんを集めなければなりません。
これをご覧の皆様、とくに3月半ばに関西・東京方面にいらっしゃる方々、
ぜひぜひ宣伝や告知等にぜひ協力していただきたく思います。

なにとぞよろしくお願いしますー!!

〔追記〕
3月18日 Liberty Bell(東京・新宿)
3月20日 Happon(東京・国立)
も確定いたしました。
お暇な方はぜひ聴きにいらしてください♪