さよならライブ序章

ジャイアンさん闘魂注入


昨日は札幌を代表する2大アコースティックバンド、ジャイアンリサイタルドライヴ
長年の念願かなって、初共演することができました。


さらに歌、演奏にトラディショナルさを取り入れて独自の音楽観を見せているドライヴさん。
スウィングの神様を味方につけ、ついに悟りの境地にまで到達したジャイアンさん。
それぞれの音楽を、それぞれ一生懸命にぶつけあったすばらしいライブでした。


こんなすごいバンドと共演することができて、
またまた、卒業に向けて闘魂を注入していただいて
夢のような夜だったなぁ。


自分の10年後、どんな風に変わってるか分からないけど、
ドライヴのみなさんや、ジャイアンリサイタルのみなさん、また、フライアーパークに集まってくるみなさんのように、
あったかく音楽にかかわっていられるようにしたいと心から思います。