新バンド自信つく!!

今僕が組んでいる Hot Rice というバンドがあるのは
皆さんご存知でしょう!!??

二日目、三日目のとりを取らしてもらえるなど
ありがたい扱いをしてもらってほんとにありがとうございました!!


去年も着てくれたジョンさんという方も気に入ってくださったみたいで。。
他にもいろいろなことでバンドの自信がついたように感じました。


学祭って毎年そんな感じがするのです、、
不特定多数のお客さんにブルーグラスを聞いてもらえる機会はあんまりないもんですから
ほんとうによいもんです。。。


学祭だけといわずなんかイベントするのも楽しいかもね。。。
大通りとかにPA機材もってってゲリラライブとか。。。


学祭裏の風景。。。ジャムやら練習やら。。。



学祭終了後、、、みんなたむろう。。



この時間が祭りの後って感じで感慨に浸れて好きだったりする。。

で、ミルク村にてアイスクリーム!!
おいすいかっただは〜
写真はお得盛でおかわりしたのでしただは〜


ほんでから打ち上げ〜
ねむいのなんのって。。
僕に似合わずお開きまでいれず途中で帰っちゃいました。。
残念。。。。くふ〜んん



われらがアイドルスヤマップのすやまウサギ!!
始まる前から酔っ払いの表情。。



元部長。。カメラを向けられると口をあけたくなるらしい。。