おつかれさま〜

最近この言葉に重みを感じます。。
ほんとうに疲れているときにねぎらいが言葉を聴けるのは
ほんとうにありがたいのですな〜

さあ、今週のそめっちですが
っちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!
元気です。。


なぜって?
そんなのわかりるよね??


そう!!
おなかの調子がよいのです!!
最近びっくりするくらい大きなあれが出たし。。。

・・・。。。
・・・・・・。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。



ちが〜う!!
フェスに行くのです!!
あの楽しい楽しいお祭り!!


むかっしっからお祭りは大好きです!
学祭も盆祭りも花火大会も商店街のも
みんながあほしてる、あほできる空間がすきなのです。。。


そう、いつもみんなよりあほな私ですが
お祭り時はみんなが一緒になってくれます


だからすきなんかもってさっき思いました。。。


じゃ〜に〜
2週間ぶりの僕でした〜