耳夢日記はじめます

mimimu32004-01-20

そめっちが毎日書くらしいぞ!


イエーサー!こんばんはそめっちです。
なんか対外的な対応はむらっちさんがしてくれるので(ってかぼくにはできましぇん)のでこのような形でつれずれなるままに書きつずっていきたいとおもっとるしだいでございます。
しかし、私日記というものは今まで生まれてこの方書いたことなどございませんのでまさかとは思いますが三日坊主になるのではという期待がむらっちさんだけでなく皆様にあるのではと思います。ノデどうなるのかこの先毎日チェックしてなければなりませんぞ!
とはいえ神戸にいる僕の知り合いWさんがなせなかった夢を昨日のほんと気まぐれな僕の一言でなし得させてくれたむらっちさんには感謝しております!
ナンマンダブナンマンダブ。。。。。。。。。。
とこのくらいに感謝の意を伝えとけばいいかな。
ではこれから毎日毎日更新されますそめっちがおくる涙あり笑いありのてんやわんやの耳無日記!
                       ごきたいあれ〜!