やっと二日目だー

まさかとは思いますが、今日一日この日記の更新を飯も食わずにパソコンの前で待っていた方、ごめんなさいおそくなってしまいましたね。はやくご飯食べてくださいよ!

いやー今日は雨も降ったし札幌は大変でした。しか〜し!悪いことばかりではありません。この雨のおかげでなんと雪合戦がやりやすい雪質に!というわけで先ほど練習が終わって明日がテストであるにもかかわらずこの寒い中汗だくだくになりながら雪合戦に燃えていました。
でもそれにしても最初に書いた日記からえらい間違いをしてしまいました。なんとミミムーの漢字「耳夢」が「耳無」になってしまってたのです。「あの夢はなくなったか・・・。」のコメントには泣き笑いました。
あっ。そうだこの耳夢のページyahoo!で検索してもでなくなっちゃったんですね。(見捨てられたか?)今までライブで「すぐ検索したら出ますよ。」といって苦労した方すみません。いやはやコンピューターはむずかしいものですね。
とまあこれくらいにしてテスト勉強。テスト勉強・・・・・。
さあ一ヵ月後の牛タン目指して明日からも書くぞよ〜。へっへへ。(あっよだれが)