めっちゃはれてんねー!

ちょとみてみてむらっちさんちょっと上達?
今日は学校も全休になっちゃってさっきまでずーーーーっとごろごろごろにゃーニョしていました。
昨日ゴーグルだけ買いに行くつもりでスキー用品店に行ったのですが、なんとブーツまで買ってしまった。はー。お金使いすぎたー。まあええっか。明日からはニセコへ激安でいくんやから。んでより快適なすべりができるんやろうから。
おっでも今日は耳夢のステージがホントバー(僕ら耳夢が毎週金曜日にライブやってるお店)にてあるんや。きばってやります(って言ってもそんなにきばる曲ないんやけど)でー!今日はどんなお客さん来るんやろかいなー。たのしみたのしみ。
ていうかね、ダイアナ・クラールってみんな知ってはるんかなー?めっちゃくちゃかっこいいジャズの弾き語りで演奏しはる人なんやけど機会があったらぜひどうぞ。(今その人のライブみながらこれ書いてんねんけどな)
っていうかね、昨日三、四時間ぐらいかかって耳夢の全レパートリーの歌詞を落としてファイルにしました。これで突然昔やってた曲をやろーって言ってもできますよね?むらちさん。
よっしゃ!これできょうもばんがるぞーーーーーーーーーー。
みんなきてね!