こんなじかんにかいてるけど

いやー。今日はホントバーのライブ楽しかった。って言っても別に何かがあったわけじゃないけど「日記よく見てますよー」って言ってくれる方がいましてちとこっぱずかしくなりましたが反応があるってことでとてもうれしくなりました。
あそうそう今日思いついたパクりネタあったんよ。
「悲しい時」
  「悲しい時」
マインスイーパーをやっててまずはじめのクリックで爆弾にあたっちゃったときー」
   「マインスイーパーをやっててはじめに爆弾をクリックしちゃったときー」

どうどう?おもしくない?
っていうかね、みんなの期待以上につづいっちゃってるからもうそろそろ書かないでおこーかなーなんて思ってたけどなんかこういうのってたまっていくのが楽しいからつづけちゃオーーーーーーーーー。
っていうかね、なんかっていうかねって話しかえることおおいですよねぼく。
おれは優香か!
しってました?ゆうかって「ってゆうかー」が口癖だったから優香になったんですって。
へーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへーへー(28へー)
んじゃあしたはすきー!だからねるかな?いやねないかな?