ニセコのスキー旅行楽しかったーー!

いやー今回は、ホテルとかそういうんじゃなくて別荘(といってもほんと普通の家みたいなところ)にとまらせてもらえて夜のだんらんもたのしけりゃなんかうちから直スキー場に行くみたいなうれしい感もあってほんと楽しめました。
ていうかね、今日はすばらしく快晴でニセコから羊蹄山がはっきりとみえまして、それが夕方になると夕焼け色に染まってまた感動的に!!!(写真載せたかったんやけどやり方わからへん(I_I))
でね、でね、山頂のほうに行くとほら、ダイヤモンドダストっていうんかな?雪もなんも降ってへんのに太陽の光を浴びてそこら辺の空間がキラキラきらきらキラキラきらきらしてるねん!もう感激のあめあられでした。うん。
またいきたいなー。{しみじみ。しじみしみじみおもいまする。ず〜〜。(シジミ汁をのみながら)}←ちょっと数学的にカッコしてみた。ふふ。

よっしゃ!明日書いたらこれで一週間になるな。みんな見てくれてるみたいやしがんばるで!
遠慮せんとコメントで盛り上がったりしてや!(BBS以上に)