今日はもうすっきりしました。

昨日はもう大変でした。おなかが痛くて病院にいったんですけど寝転ばされておなかのどこが痛いかをおなかを押しながら先生が確かめるんですよね。んでどこが一番痛いか聞かれて「ここら辺です」って指で指すとそこをめがけて周りから押さえていきはるんですけど一番痛いところまでくると、「ここが痛いの?」って何回も押さえんの。もう痛くって痛くって。ほんでこれからが大変で大学病院に行ったので研修医みたいな人と学生さんが何度も何度もその痛いところを押すねん。ま〜しゃあないよな〜と思って付き合ったけど大変やったよ。
ほんでそれも終わってレントゲンとってもらってみたらなんとウンコが直腸から大腸のほうまでたまっててん。
(ご飯食べながらこれを読んでる方あなたの食事はウンコの出やすいセンイ系のもんですか?)
あっちがうちがう
(ご飯を食べながらこれを読んでる方、汚い話ですいません。早くリンクでどっかに行くのだー!)
本間に食習慣には気をつけんといけませんな〜と思いました。
んであれこれで二時間ぐらいかかったんですけど玄関に下りると相棒むらっちとBs弾きのオノっちが待っていてくれてたんよ!
さすが!相棒!
大食い、早食いいけませんぞ。
でも早便は・・・・・・・・・       おっけ〜。
お?Nature calling me!(←発音、ねーちゃんこおりみず!って感じじゃない?)