今日もなんとかかいてるよー!

一週間はなんのそので書き続けたもののここまでくるとちとたいへんになるものですな。たぶん自分しか見ない日記だったら、んで牛タンがなかったら、もうやめていたな。
うん。
あっそういや牛タンで思い出したけど僕むかしなんか焼肉屋で牛タン食べんのって牛さんとディープキッスしてるみたいでいややってん。
あれ?みんなそんなことない?
でもこんなんはまだいいほうで僕の友達で、あの焼肉屋で食べる牛タン一枚が牛さんの舌丸ごと一枚やとおもってはってんで!「なんやあんな大きいずうたいしてからにえらいちっちゃくてペラペラやねんな。」って思ってたらしい。
まあ人間間違いや知らんことは山ほどある。
「聞くはいっぺんの恥。聞かぬは一生の恥。」ってな。
はあ。昨日は汚かったけどきょうはええ事言うた!