映像を見てしまいました。

というのは、大学1年生のときの学校祭でやったステージのビデオをひょんなことから見たんです。
1年生のときのクラスの人たちとなんと「ゆず」をやったんですね。
声はうわずってるし、なんかヒッピーみたいなかっこしてるし、
懐かしいっていうか、しょっぱい気持ちになりました。
 でも、よく考えたら昔から今とおんなじようなことしてたんだなぁ、と思いましたよ。
やってる曲は違うけど、やってること一緒だもん。
いつか耳夢をみてしょっぱい気持ちにならないようにがんばろうっと。
 もうすっかり忘れたけどハーモニカも吹いてたのを見てびっくり。
しかもちゃんと吹けてました。
 ところで、耳夢のレコーディングですが、
3月18,19日に札幌芸術の森アトリエにてやることになりました。
スタジオ'ライブ'レコーディングもやろうと思ってます。
あなたの声がCDとして残ります!
お時間のある方はぜひ芸術の森まで遊びに来てください!

 文責 むらた