昨日のライブはすごかった!!

きのうね、中学高校とおんなじ学校に通っていた「酒井ヒロキ」っていう友達がお店で前座で演奏するっていってたからいったんよ。。
ほんだらなんと昔とはぜんぜんちゃうええ声になった彼がそこに!!
ギターもえらいうまなってーー。。
歌詞は中高時代に考えていたことが土台になっているんかなーと言う感じではあったけど。。。
とにかくよかったしすごいインスパイアーされた。。
ほんでな、まだすごいことにはその後出てきた人、、それが
「モジョハウス」っていうブルースマン二人組み!!!!
一回札幌のほうで見たことがあったんやけどギターとかバイオリンとかめっちゃうまいゆうちゃんっていうのとものすごい声の持ち主のしんちゃん。。
イヤーかっこよかった!!やっぱり大阪にはブルースが根づいてるしにあうんやなーって思った。。
また札幌で見れたら行きたいです。。
あっそうそうその「モジョハウス」全国を今ツアー中みたいなのでもしかしたらあなたの近くで見れるかもですよ!!
探し方は分からないので皆さん自力でお願いします!!
とにかくよかった。。
僕らも精進しましょね!むらっちサン!