達成感たっぷり!

いやー!昨日おとといと札幌の某アトリエにて耳夢のレコーディングをしてきたんですけど、自分なりにはとってもいいものが出来た気がします。
実家帰りなのやほかにもいいことがあいまってとってもいい精神状態で録音することが出来ました。。
ただ、、ただひとつだけ悲しいことが・・・・・・・。
           お金がーーーーーーーーーーーーー
                         な・く・な・っ・た。。
レコーディングすることを直前に決めたこともあってそのぶん負わなければいけないおかねもふえちゃって。。

いやいや、、でもおれは満足してんで!!
それほどええもんが出来たっちゅうことや!!!

だからみんな!ぜひぜひCD買ってな!
ほんまにふたつとない珠玉のCDですけん!!

あと昨日のライブやってんけどレコーディングでしごかれたせいかほんまにええライブが出来たと思っています。。
僕たちの演奏と歌で涙してくれる人もいたし、僕も自分で泣きかけたくらい集中してやることができた。。。。。。。。。。
ほんとうにありがとう!!
って耳夢にかかわって応援してくれた人に言いたいです。。
                ダンケシェン!!