今日は卒業式でした。

もうね、札幌の街は卒業生の皆さんの華やかな袴や振袖や全身タイツ、もらった花などでうめつくされほんとうにお祭りムードでした。
こっちまで少しうきうきするほどでした。。僕の卒業は来年(あくまで予定)やけど。

ほんで今日札幌を離れる方もいたので見送ってきました。。
卒業MDも完成し無事手渡すことも出来た今夜中というのもあって胸がぎゅうううって締め付けられてなかなか寝付けそうにもありません。。
僕にはまったく想像もつかない社会という所にいかれる皆さんがめっちゃくちゃ遠くに感じます。。
今までが近い存在だったからなのでしょうか今までにないほどのさみしさです。
こんなことでは来年同級生が社会人になっていくとき僕は札幌に残るのでどうなるのやらと思うと想像もつきません。

え〜肝心の卒業MDのことですが今年は今までになくオッケーテイクが早く出ました。。
(これも耳夢で実践トレーニングをこなしたおかげでしょうか)
そして自分で作詞作曲したオリジナルもまだまだ練りこめる部分もありますがしっかりしたものが出来たように思っています。
オリジナルは二曲作ったのですがそれもこれもすべて卒業ということを僕に刻み付けてくれた方がいたからこそでございます。。本当に感謝感謝の雨アラレでございます。。

まあこうさみしいさみしいといっていても明日はくるわけで明日からもがんばって生きていかなけりゃ仕方がありません。。
もうそろそろ後ろばかり見てないで前を向いて進みましょう。。
いや進むのはもうちょっとしてからやな・・・。
もちょっとここにいてじっくりかみしめます。。

みなさん!この別れの季節と出会いの季節が交わる、このときを大事にしてくでさい!!

最後にS氏へ
  ありがとう!  がんばって!!