ええのんかな??

大丈夫やろ。。
おこられたらごめんなさいです。。

っていうかね、おとといぐらいに四ヶ月ぶりに髪切りに行ってんけどまだ自分の髪型に慣れへんわーー。。
でも今回はしっかり赤くなったからめちゃうれしいのです!!!
まあ長さもいつもどうりやし。。さっぱりしたし。。

けどさー、自分でほんまになっとくのいく髪型になるときってなかなかないよね??
今までに二回くらいしかないような気がする。。
なんていったらいいんやろうね??美容師さんに。。
何かおまかせでっていうひともいるみたいやけど。。それもなんかこわいしなー。。

おおっ!!
そういえば今日はエニウェーでライブの日やんけーー!!!???
もうすぐ実験も終わるし部会行ってジャムでもしていこかなーー・・・・。

何か昨日から左手の小指が痛くて思いっきり弾かれへんねんけどまあライブで興奮してたらわからへんやろう。。

みなさん僕を興奮させにエニウェーに来てくれませんでしょうか????
ぼくに伊丹ちゃうちゃう痛みを忘れさせてくださーーーいい!!!
では、エニウェーにてお待ちしとりますでぜひ〜〜〜〜〜〜。