終わりやね。。

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る。。
昔の人はうまくよく言ったものだなと思います。
今年もまたそんな怒涛の月日が流れていきました。
でも僕にとっては三月はえらく長く感じました。
やりたいことがいっぱいありましたし別れの季節というのもあっていろんなイベントも多くありましたので。。
毎日一日が長くえらく充実はしていましたがほんとのところちょっとつかれた。。

でももうそんな三月も終わりへと近づき別れの季節から出会いの季節へと変わろうとしております。。
喜び、期待、楽しみいろんな意味でうきうきどきどき
つまり、うきどきな季節なのですね!!!!!!

          うきどき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

これ流行らそうで!!こんなかんじで。。

「えーーー!!??
     センパーーイお昼ごちそうしてくれっちゃったりするんですかーーー??                            なんなんだろ〜〜???
        あーーーーん!!
           もうわたしうきどき〜〜〜〜!!」

どうかな??
ちょっとうざいけど僕はこんな後輩がいたらたぶんおごってまうな。。
さあ使いたくなったでしょ??

え??       明日から使いまくってくれるって???
       わーい わーい!!  そんなこと言われたらもうそめっち
             うきどき〜〜〜〜〜〜〜!!!!!