うれぴーーーー!!

ほんとできてよかったです!!
制作にあたって手伝い支援してくれた皆様ありがとうございました!!
あなたたちのお手助けがなければ耳夢CD化はなりませんでした。。

そうそう宣伝しますと、むらっちさんが書いていたオリジナル二曲ですが
両方とも本当に名曲でございます!!
一曲のほうはライブでも何度かやったことがあるので皆さんご存知かと思いますが
注目すべきはもう一曲のほうです!!
今思ってもなんであんなええ曲がでけたんかな??ってほどきれいな曲です。。
ほんまどっかからパクってきたんちゃうん?って言いたくなるくらいです。。

しーーーーかーーーーーーし!!
パクリではないのです。。
今から一年前くらいにボックス番という僕が入っているサークルのいりびたる場所&新入生を勧誘し迎えいえれる場所を確保し占領するというただただ待ち続けるという仕事をしているときに
          ふと。。
まるで神が降りてくるかのように思いついた曲でございます。。

けれどCDはこれだけが売りではありません!
ボーナストラックがすごいんです!!
耳夢の本当の姿がみれます!!!
もうこれさえあればライブなんて行かなくてもいいというほどです!!(あっ、たとえ話ね、たとえ。。ライブはまたそれはそれで・・・)

どうですか????!!!!!!
ほしくなったでしょ??
配達もするので遠方の方もぜひ〜〜〜!!!!