予想以上です。。

がんばって作ったかいがありました。。

ってか今日はほんま札幌も暖かかくてぽかぽか陽気の一日でした。
そんな春の陽気に誘われてそとで軽食をとってみたんだけど
さすがは北国、風は冷たく、日差しは暖かくでびみょうに寒かった。。

あーーはやく外でおべんと食べれる季節にならへんかなーー。。
もう本州では桜ももう終わりはじめてんねやろうなーー
                       うんうん。。

今年のゴールデンウイークはどうしようかな〜〜。。
すんごい長いよね??    一週間やっけ????
 
ほんわか安らぎたいなーーー。。。
             



               どこか遠くで・・・・