好きな曲をたくさんやりたい

幸せなことに、僕には好きな歌、共感できる歌がたくさんある。
そんな歌に心を込めて、いろんな人と共有したい。
それが一番気持ちがいいことなんじゃないだろうかと思う。
好きじゃない歌を歌いたくないし、
そんなもの聞いてもだれも楽しくないんじゃないか。
 耳夢単独ライブをはじめてから4ヶ月。
惰性になってるとこは多いかもしれない。MC、曲順気をつけます。
ありがたいリクエストにはなるべく答えたい。
お店の売上も伸びたらうれしいよ。そりゃ。
 でも、だれに頼まれてやってるわけじゃない。
客にこびることではなく、お客さんを巻き込んで楽しみたい。
だから、自分らが楽しめないことやっても意味ないと思う。
いまさらだけど、いまだから、
ちょっと立ち止まって考えたい。