日記がおのっちとぬらっちのものになりつつあるな〜〜〜。。

今日はアースデイでした。。
ということで僕とおのっちも加わっている環境戦隊というバンドが札幌のなんちゃらっていうビルのアースデイカフェというイベントに参加してきました!!!
みんなノリのいい方ばかりでとってもやりやすく楽しかったです。。
とくに日本語の歌詞で歌ったブルーグラスはうけていたようでした!!
アンコールまでいただいちゃってカフェを盛り上げるという前座としての役割ははてせたなぁ〜〜と感無量!!(^_^)

なんか僕には日本語のほうが似合っていてうまく歌えんのかなーなんて思ったり・・・

ま〜なんでもいいのよ、言葉の種類なんて。。
音楽は国境を越える!!  
                  なーんてね。。
いやいやほんまよ!!
音楽で話もよう通じんような外人さんと心で通じ合えたこといくらでもあんねんよ〜〜〜!!!
たとえ相手が「ジャーマン」でも「アメリカン」でも「エイリアン」でも「ジャスピオン」でも「グラマー」な「髪金美女」でも「犬」でも「かもめ」でも「からす」でも「はと」でも「アメンボ」でも「トンボ」でも「ぼうふら」でも「アフリカツメガエル」でも「オカン」でも「オトン」でも「おじん」でも「おばん」でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。




分かってもらえた?????????????????????????????






                     僕のあつい気持ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・