ゼミ終わりました。

こんなに集中していた貫徹はなかったよな。
ってくらいがんばったきがする。。
こうなんで話がまとまって話されへんかな?
お笑いのネタが決まっている話ならかまずにできんねんけどなぁ。            変な外人→

ぐぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
は、はなじが・・・
ぱっとでましたぱっとサイデリア〜〜
シャンデリア〜〜
サンガリア〜〜
昔こんな宣伝あったよね。
サンガリアって今あんのか?????

あった・・・・。
変な外人が
「はじけましょう1」っていって
いちにーサンガリア!にーにーサンガリアサンガリアサンガリア
どぅわ〜〜〜〜〜。

ほんでおねえさんがありがとサンガリアなどという昭和50年のCM
なんじゃこりゃ〜〜〜!!!
ほかのCMでも随所にギャグがちりばめられていて面白かった。

このセンス、にくい!!
サンガリアのホームページにて
http://www.sangaria.co.jp/index2.html