アップデート!!

今日始めてアップデートなるものをしました。
こんなものがあったんですね。

あとウイルスをはじめてスキャンしました。
12個もありました。

うちの研究室の先輩方がいろいろ教えてくださるのでうちのパソパソは賢くなる一方です。。
僕の頭もこうなったらいいのになあと思いました。

しかしそれにしても最近北海道は雨が多いなー。
春雨かしらん。。

もうすぐポプラの綿やタンポポの綿がいっぱい飛んで鼻に入りそうになって鼻にくっついていたりして恥ずかしい思いをするのかと思うと・・・・・・・・・・
ゆうううううううううううううううううつつつつです。

最近ギターの練習をするのが楽しいです。
うまくなりまするるるるるるるる。る〜るるるるる。

あっ!!!!!!!!!

                        きつね。