おつかれさま


楽しかった大学祭も終わってしまいました。
今年は6回目ということもあり、さすがにおいしいとこどりで
気楽に堪能することができました。
わざわざ見に来てくれたお客さん達、立ち止まって聴いてくれた通りすがりの人々、
いい時間に出演させてくれた部員の皆さん、その他CD買ってくれた人などなど、
皆さんほんとにありがとうございました。そしておつかれさまでした。


土曜日の朝は、草野球の応援で歌う、っていう営業があって
月寒公園まで車でアンプと発電機もって行ってきました。
勝手が分からなくて心配だったけど、さすがに休日の朝早くから
運動するような人たちだけあって、なかなか爽やかなおじさんがたで助かりました。
よろこんでいただけたと思います。


そんなこんなでお仕事もちゃんとこなして
今週はフライアーパークでのライブですが、
北海道の夜の外気にやられてすっかり喉がはれてしまいました。
もともと扁桃炎持ちなんですね、わたくし。
このままでは大変まずいので、一週間寡黙に過ごして
早く治したいと思います。


そめっちからも。
ほんと皆さんお疲れさまでした。
今年もまた学祭で自信がつきました。
学祭のたんびにほんと多くのお客さんが聞いて喜んでくれて、まじかで接することができてファンも少しずつやけど、なってくれたりとうれしいことずくしなんです。
こんどのフライアーパークでもいろんな人に会えたらと思っています。
ではむらっちさん。はやく治ってくださいね!!

あっ。そうそう昨日夢にテキーラサーキットのSHIMEさんが出てきた。
あったこともないのにめっちゃエロい人やった。ほんとはどうなのかしらん。
ま〜ふたりでエロ談義に花を咲かしていたんやけどさ。(夢の中で。)